カッパのコタロウの、『きになる』コト | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どうなのかなぁ??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



コタロウは、いま、クラスで、
『センセー、おたすけ・かかり』を、
やってるのだすキラキラ



『そのまえ』は、
『おとしもの・かかり』を、
やってたのだすキラキラ


コタロウ、
ちょービックリマーク
『はりきってた』のだすキラキラ



だすのに、
コタロウの、『つぎ』に、
『おとしもの・かかり』になった、
子ヒツジのメリーに、コタロウは・・・


『やるき』を、
『かんじない』のだす~混乱

「なによ、コタロウひつじ
メリーに、『もんくある』のひつじ!?



だってだす~あせる
『おとしもの・ばこ』の、『なか』に、
『おとしもの』が、ぜ~んぜんビックリマーク
『はいらない』のだす~あせる

「いいコトじゃないひつじ!!
『おとしもの・ばこ』の、『なか』に、
『おとしもの』が、
『はいらない』ってコトは、


『おとしもの』が、
『ない』って、コトなのよひつじきらきら



メリーは、それで、
『つまらなく・ない』のだすかはてなマークビックリマークびっくり



「ぜんぜんっひつじ



むむむ~~混乱



「にんにん!(・ω・)」

あれはてなマーク
クロスケ、どうしたのだすかはてなマーク


『おトイレ』に、
『いった』のだすかなぁはてなマークはてなマーク

「にんにん!(・ω・)

さぁ!(・ω・)/
この『おとしもの』で、

『おとしもの・がかり』、『きぶん』を、
『もりあげる』で、ござる(・ω・)☆」




「「「ビックリマークビックリマークビックリマークコタ黄色い花ブタ牛うさぎひつじびっくり」」」



クロスケ、
その、『おとしもの』は・・・

『もりあがり』すぎて・・・
コタロウは、
ドキドキんちょ★なのだす~~寒い