カッパのコタロウと、おとうさん、またね! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

げんきでね~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



『きょう』は、
『9がつ』
『さいご』の、『ひ』なのだす~芽



それで、おとうさんが、
『あした』から、『おしごと』が、
『はじまる』だすからって、

『ふるさと』に、
『かえっちゃう』のだす~あせる



おとうさんビックリマーク
コタロウたち、『えき』まで、
『おみおくり』するだすよあせる

「そうだよっ黄色い花
大ちゃんも、『いく』よっ黄色い花あわあわ



「キスケ、
『きっぷ』を、『かう』の、
『おてつだい』しマスョ(・v・)っつ」




「いいのじゃよカッパ
おとうさん、ここからは、
『ひとり』で、『いく』のじゃカッパ
みんな、ありがとうなのじゃカッパきらきら

『きょう』も、『かぜ』が、
ぴゅ~渦って、『ふく』から、

『ちいさい』、『みんな』が、
『とばされた』ら、
『たいへん』じゃからのぅ~カッパ

だから、ここで、
『だいじょうぶ』じゃよカッパ
また・・・おとうさん、
『あそび』に、『くる』からのぅカッパきらきら



おとうさん~あせる



「おとうさん~っ黄色い花あわあわ
『げんき』でねっ黄色い花あわあわ



「おかあさんに、
よろしくなのデス(・v・)*っつ」



「うむカッパ!!
それじゃあ、
コタロウ、大ちゃん、キスケ、
『げんき』でのぅカッパきらきら

ぽふん溜息



ビックリマークびっくり
おとうさん、『まって』なのだすビックリマークびっくり

「とめるな、コタロウカッパ!!
おとうさんは、
『ひとり』で、『いく』のじゃ~カッパ!!



「おとうさん~っ黄色い花あわあわ
『まって』なのだよ~っ黄色い花あわあわ



「おとうさん~(・v・)っつ」



おとうさん・・・そうじゃなくて・・・
『あたま』に・・・・

ツルちゃんセンセーの、
『おぼうし』が・・・
『のっかっちゃった』だす~~あせる