カッパのコタロウと、『こんしゅう』の『もくひょう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

がんばるよ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



『げつようび』だすよ~音譜
『こんしゅう』も、ガッコーが、
『はじまる』のだす~黒板1キラキラ



コタロウ、『こんしゅう』も、
『スーパー・げんきビックリマーク』に、
ガッコー、がんばるのだす音譜

「ツルツルスーパー河童
みなさん、『こんしゅう』は、
しっかりビックリマーク『まいにち』、
ガッコーがありますよ、ツルスーパー河童



そこで、です、ツルスーパー河童
『きょう』の、『1じかんめ』の、
『ホームルーム』の、『じかん』は、

それぞれ、
『きあい』の『はいった』、
『こんしゅう』の、『もくひょう』を、
『かんがえて』ください、ツルスーパー河童



『こんしゅう』の、
『もくひょう』だすか~あせる

「プププ~ブタあわあわ
『きゅう』に、いわれても、
『むずかしい』のだプ~ブタあわあわ


「どんな、『もくひょう』に、
しようかなぁ~だモ~牛きらきら



「にんにん!(・ω・)
クロスケは、いつだって・・・
あ!ナイショで、ござる(・ω・)☆」



「ツルツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーは、
『こんしゅう』の、『もくひょう』を、
『きめて』ますよ、ツルスーパー河童

『さけ』は、のんでも、のまれるなスーパー河童
です、ツルスーパー河童




・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク
センセービックリマークそれ・・・

『しょうがく2ねんせい』の、
コタロウたちには、まだ・・・
『わからない』のだす~~ビックリマーク