カッパのコタロウと、もう『こんしゅう』おしまい?! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



な、なんとぉビックリマーク
『こんしゅう』は、
『シルバーうぃく』って、
『れんきゅー』が、あっただすから、


『きょう』で、もう、
『こんしゅう』が、『おわる』のだす~ビックリマーク



「ねっ黄色い花あっと、いうまだねっ黄色い花
『こんしゅう』、
『みじかかった』ねって、
大ちゃんも、『おもう』のだよっ黄色い花

だすだすビックリマーク
大ちゃんも、『おもう』だすか~キラキラ



「トントンも、
なんだか、
ヘンな『かんじ』だプ~ブタあわあわ

「ウシオも、『きをつけない』と、
『つぎ』の、『げつようび』に、
うっかり、
『おねぼう』しそうだモ~牛あわあわ



だすよねビックリマーク
コタロウも、ガッコーを、
『おやすみ』しすぎて、
うっかり★

『さんすう』の、『くく』を、
ほとんど
『わすれちゃいそう』のだす~キラキラ



「コタロウくんっ、
それ、
アカンやつや~っ黄色い花なのだよっ黄色い花
てへへっ黄色い花

「にんにん!(・ω・)
コタロウは、いつも、ほとんど、
『くく』を、『わすれてる』から、
『かわりない』で、ござる(・ω・)/☆」



「ふふうさぎ


うふうふ音譜コタロウ、
ガッコーの、『あいだ』は、
『くく』を、『わすれない』ように、
がんばるのだ~すキラキラ