カッパのコタロウと、あのひの『どくしょ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ガッコーだよ~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



『きょう』は、
『おひさしぶり』の、
ガッコーだす黒板1キラキラ



『ながい・れんきゅー』が、
あっただすから、
コタロウ、
『ちょーし・あげて』いくだすよ~キラキラ



「みなさん、
おはようございます、ツルスーパー河童きらきら
『シルバーウィーク』は、
『いかが・おすごし』でしたか、ツルスーパー河童??

ツルちゃんセンセーは、
『とこや』さんに、いったり、
『たこやき』を、たべたり、
のんびり、『すごして』ました、ツルスーパー河童♪



ところで、『きょう』は、
『あさ・いちばん』から、
ステキな、
『おしらせ』が、あります、ツルスーパー河童★

だすすはてなマークなんだしょうはてなマークはてなマーク


「プププ~ブタ
トントンも、
『きになる』のだ、プ~ブタきらきら



「なんとスーパー河童!!
『なつやすみ』の、
『どくしょ・かんそうぶん・コンクール』で

コタロウくんの、
『どくしょ・かんそうぶん』が、
『にゅうしょう』しました、ツル~スーパー河童きらきら
おめでとうございます、ツルスーパー河童きらきら



「わぁ~っ、コタロウくんっ黄色い花きらきら
すごいのだよ~っ黄色い花きらきら

「コタロウ、『すごい』のだモ~牛きらきら



「コタロウ、
おめでとうなのだプ~ブタきらきら



「やるじゃない、コタロウひつじ



「ふふうさぎ
おめでとう、コタロウうさぎきらきら



「にんにん!(・ω・)
『みんな』で、
『どうあげ』で、ござる!(・ω・)/」



え・・・えぇ~~~びっくり
コタロウ・・・

『なん』の、『ほん』・・・
『よんだ』の、だしたっけ~~はてなマークはてなマーク

びっくり★しすぎて・・・
『わすれちゃった』のだす~~シャボン水玉
うふうふ音譜