カッパのキスケと、『えんどうまめ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おまめさん~♪

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



『きょう』は、キスケ、
『ばんごはん』に、
『えんどうまめ』を、
『つかおう』と、『おもって』、

『おまめ』さんの、『すじ』を、
むきむきしていマス~(・v・)**


それで、
おとうさんにも、
『おてつだい』を、
『おねがいした』のデスガ・・・(・v・)



「おとうさんは、
バナナの『かわむき』が、
『とくい』なのじゃぞカッパきらきら

・・・って、
バナナの『かわ』を、
『むき』だしてしまいマシタ。。。


・・・(・v・)
キスケは、『えんどうまめ』の
『おてつだい』の、ほうが、
『うれしい』のデスガ。。。


『しかた・ない』デスネェ~。。
うふふ(・v・)**


キスケ拝みかん