カッパのコタロウと、フカフカの、おふとん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ごろ~ん♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



うふうふ音譜
『きょう』も、
コタロウの、『おうち』の『おふとん』が、
『ほしたて』の、フカフカ~Эだす~布団キラキラ


きゃっほ~い音譜だす~~音譜

「ごろんごろん、なのじゃ~カッパきらきら



「あっ黄色い花ハッ
コタロウくんも、おとうさんも、
『たのしそう』なのだよ~っ黄色い花きらきら



「ごろんごろんも、いいデスケド、
おとうさんの、
『おふとん』の『ばしょ』、
あけてくれマセンカ(・v・)??」




ひらめき電球そうだすねビックリマーク
キスケ、ごめんだす~★

「大ちゃんは、
こっちの、『おふとん』を、
『よせる』のだよっ黄色い花



「ありがとうゴザイマス(・v・)♪
じゃあ、
『おふとん』を、ひろげマスョ(・v・)*」

「せ~のぉ~カッパ

なのじゃ~カッパきらきら

ばさぁ~布団キラキラ



ビックリマーク目ビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

およよびっくりタイヘンだす~あせる
なんだか、
『みおぼえ』のある、『おぼうし』が、、
『はさまってる』のだす~~あせる