カッパのコタロウと、『かぞく』で、『おでかけ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おでかけ~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ




『きょう』は、
『れんきゅー』の、『にちようび』で、


おとうさんと、大ちゃんと、
キスケと、『いっしょ』に、
『おでかけ』したのだす~音譜

うふうふ音譜
『みんな』で、
『うえきばち・こうえん』を、
ダッシュビックリマークだす~キラキラ



「これこれ、みんなカッパ

あんまり、『はしる』と、
『ころぶ』かもしれんぞぅ、
『きをつける』のじゃ・・・



むぎゃカッパびっくり

ビックリマークおとうさんビックリマークびっくり


「おとうさん、
『だいじょうぶ』っ黄色い花!?あせる


「おとうさんっつ(・v・)っつ」


「む・・・むむ。。。カッパぐじゃぐじゃ
『いしころ』にも・・・
『きをつける』のじゃよ~カッパあわあわ