カッパのコタロウと、『どようび』の『しゅくだい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

で~きた☆

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



やったぁ~っ黄色い花きらきら
大ちゃん、
『しゅくだい』、
『おわった』のだよ~っ黄色い花きらきら

「えはてなマークビックリマークびっくり
大ちゃん、もうだすかっつはてなマークビックリマークあせる



えっへんっ黄色い花きらきら
大ちゃん、
ぱっぱぱぱっ黄色い花なのだよっ黄色い花



「じゃあ、大ちゃんは、
『おやつ』に、するかのぅカッパ

やったぁ~っ黄色い花きらきら
てへへっ黄色い花



「だすすあせるコタロウ、
大ちゃんの、『しゅくだい』、
『うつす』のだすビックリマーク



ダメだよっ、コタロウくんっ黄色い花
ちゃんと、『じぶん』で、
がんばってなのだよ~っ黄色い花

だすす~~混乱
大ちゃん、
『いけず』だす~~あせる



「どれどれ、コタロウカッパ
『わからない・もんだい』は、
おとうさんが、
『てつだって』あげるのじゃカッパ



「ホントだすかキラキラおとうさんキラキラ
じゃあ、

3m20cmー40cm=はてなマークcmだすかはてなマーク



「・・・・・・カッパ点

・・・(ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・)カッパ点


ちょっと、たんまじゃカッパあわあわ
おとうさん、
『おトイレ』なのじゃカッパあわあわ

「あびっくりおとうさん、
『まって』なのだす~~あせる


おとうさんも、
『さんすう』が、『にがて』なのかなっ黄色い花
コタロウくんも、おとうさんも、
ドンマイなのだよっ黄色い花てへへっ黄色い花