カッパのコタロウと、『みんな』のアイドル | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ねぇねぇ、だすだす!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



ねぇねぇ、だすだすビックリマーク
ツルちゃんセンセービックリマークキラキラ


いまだすねビックリマーク
コタロウの、おとうさんが、
『ふるさと』から、
『あそび』に、『きてる』のだすよ~音譜

「ツルツルスーパー河童
そうですってねぇ、ツル~スーパー河童きらきら
コタロウくん、
『よかった』ですねぇ、ツル~スーパー河童きらきら




うふうふ音譜
それで、だすねビックリマーク



『きのう』は、
コタロウは、おとうさんに、
『べびーめたる』を、
『おしえて・あげた』のだすキラキラ



そしたら、
おとうさんは、
おとうさんの、『ちいさい・ころ』に、
はやってた、アイドルの、


『きゃんでーず』と、
『ピンクれでぃ』の、ダンスを、
『おしえて・くれた』のだす音譜

「にんにん!(・ω・)
クロスケも、『おしえて・もらって』、
『きぶん』は、
ゆーふぉー☆で、ござる(・ω・)☆」




「いいですねぇ、ツル~スーパー河童きらきら
ツルちゃんセンセーも、
『こどものころ』、『ピンクれでぃ』を、
よく、『うたって』、『おどった』・・・・

『き』が、しましたけど、
ツルちゃんセンセーは、
『20さい』ですし、
『き』の『せい』でしたね、ツルスーパー河童★



およよはてなマークはてなマーク

・・・なんだしょう、
コタロウ、いま・・・
ちょっと、もやって、したのだす~混乱

「ツルツルスーパー河童
ツルちゃんセンセーの、アイドルは、
やっぱり、
『ぱふゅーむ』ですかねぇ、ツルスーパー河童



「にんにん!(・ω・)
クロスケたちは、いま、
『ごまかされる』で、ござる(・ω・)

コタロウ、
しっかり☆で、ござる~(・ω・)」