カッパのコタロウと、フリスビー | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なにかな~?

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



『きょう』も、コタロウ、
『みんな』と、『げんき』に、
ガッコーだす黒板1キラキラ

それで、『きょう』は、
『ホームルーム』の
『じかん』に・・・



「『みんな』で、
フリスビーを、しましょう、ツルスーパー河童きらきら

みなさん、
フリスビーは、
『しってます』か、ツルスーパー河童??



ツルちゃんセンセービックリマーク


コタロウ、
フリスビーは、
『よく・わからない』のだす~あせる



「コタロウくん、
フリスビーって、
いうのはですね、ツルスーパー河童

こんな『ふんいき』の、
『えんばん』を

たぁビックリマークビックリマークって・・・スーパー河童

「「「「「ビックリマークブタひつじ牛さるうさぎコタコタビックリマークびっくり」」」」

ふぇぇぇ~~~ビックリマークはてなマークびっくり

だすすす~~~あせるあせる

「プププブタあわあわ
コタロウ、『おきて』なのだプ~ブタあわあわ
『ねごと』が、
『おおきい』のだプ~ブタあわあわ



「コタロウくんっ、
『おきて』なのだよ~っ黄色い花あわあわ



「ツルツルスーパー河童!!
コタロウくん
『じゅぎょう・ちゅう』に、『いねむり』は、
いけませんよ、ツルスーパー河童!!



「にに~ん。。。(・ω・)
その『ゆめ』、クロスケは、
『きょうみ・しんしん』で、
ござる(・ω・)☆」