カッパのコタロウと、ただいま!おやつ☆ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ただいま~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



コタロウ、
ガッコーから、
『かえって・きた』だすよ黒板1キラキラ



おとうさん、
ただいマシュマロ★だす音譜



「おとうさんっ、
ただいまなのだよ~っ黄色い花きらきら

「うむカッパ
コタロウ、大ちゃん、
おかえりなのじゃカッパきらきら



音譜『おやつ』なのだす~音譜
いただきますだ~す音譜

「これこれ、コタロウカッパハッ
『おそと』から、『かえった』ら、
まずは、
『うがい』、『てあらい』なのじゃカッパ



「そうだよっ黄色い花コタロウくんっ黄色い花
『おてて』、『あらわない』と、
ばっちぃあせるだよっ黄色い花

うふうふ音譜
コタロウってば、ごめんなさいだす★
『おなか』が、グーペコ★すぎて、
うっかりだす~音譜



「コタロウ兄さん、大ちゃん、
おかえりなさいデス~(・v・)」



「キスケくんっ、ただいまだよっ黄色い花



「じつは、いま、
『すいどう・や』さんが、
『すいどう』の、『てんけん』に、きてて、

『すいどう』が、
『つかえない』のデス~(・v・)っつ
ちょっと、
『まってて』クダサイネ~(・v・)っつ」



・・・えぇビックリマークビックリマークびっくり

コタロウ、こんなに、
『おなか』が、グーペコ★だすのに・・・寒い
『おやつ』・・・
『たべれない』のだすか~ビックリマークあせる



「ありゃりゃっ黄色い花
『しかたない』から、
大ちゃんは、ウェットティッシュで、
『おてて』、ふきふきするよっ黄色い花
てへへっ黄色い花