カッパのコタロウと、おとうさんの『おしごと』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

『きょう』も、いっしょ~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



『きょう』は、
『おおきな・アイス』を、
『みんな』で、わけわけ★して
『たべた』のだすよ~音譜

コタロウたちは、『こども』だすから、
『おおきなアイス』を、
ほじほじ★するのは、


『ちから』が、いっぱいビックリマークいって、
『むずかしい』だすけど、


おとうさんは、
『おとな』だすから、
かっこよく、
ほじほじ★してるのだす~キラキラ




おとうさんは、やっぱりビックリマーク
『ちからもち』だすビックリマーク
カッコイイのだす~キラキラ

「これぐらい、
おとうさんに、
『おまかせ』なのじゃカッパきらきら


『おしごと』で、『きたえた』、
おとうさんの、『ちからコブ』は、
『つよい』のじゃよ~カッパきらきら



おとうさんの、『おしごと』って、
なんだしたっけはてなマーク

「『ゆうびん・や』さんだよっ郵便黄色い花きらきら


おとうさんは、いっつも、
ちから・いっぱい黄色い花『おてがみ』を、
『はこんでる』のだね~っ黄色い花
カッコイイっ黄色い花



そうだすか~キラキラ
おとうさんが、『おしごと』してるとき、
おかあさんは、
『なに』してるのだすかはてなマーク

「おかあさんは、
『かぶ』の、『トレーダー』を、
してるのじゃ~ノートパソコン投資カッパ


おとうさんには、
よくわからんのじゃ・・・カッパぐじゃぐじゃ



あっカッパびっくり
アイス、
『とんじゃった』のじゃカッパあわあわ

「あらあら、タイヘン(・v・)っつ」



(おかあさん・・・黄色い花点
さいきん、
『へそくり』が、『ふえた』って、
『いってた』なぁ~っ黄色い花点




『かぶ』の、『トレーナー』・・・かぶスウェット点

おかあさん、
『おやさい』の、『もよう』の、
『おようふく』を、『つくる』なんて・・・

さすが★
オサレなのだす~キラキラうふうふ音譜