カッパのコタロウと、『おふろ・そうじ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ごしごし~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



コタロウ、『きょう』は、
『おふろ・そうじ』の、
『おてつだい』を、したのだす~shokoキラキラ

『おふろ・そうじ』は、
ごしごし★たのシシカバブー★だす音譜
コタロウ、
『うたい・ながら』、やっちゃうのだす音譜


よ~しビックリマークつぎは、

『ゆぷね』の、『なか』を、
ごしごし★だすよ~音譜



『さいきん』の、コタロウは、
もっぱら、『かえうた』だすけど、

『きょう』は、
石田洋介おにーさんが、
『つくって』くれた、
『コタロウブギ』を、『うたう』のだす音譜

きた・じゅっけんがわに~音譜ぱっしゅわ音譜
あそびに、おいで~音譜ぱっしゅわ音譜


だすだすだすだす音譜コタロウだす音譜
だすだすだすだす音譜コタロウだす音譜

大ちゃ~んビックリマーク
キスケ~~ビックリマーク



「コタロウくんっ、どうしたのっ黄色い花??
大ちゃん、
いま、『よばれた』かなっ黄色い花??

「『おおきな・こえ』で、
キスケのコト、よびマシタカ(・v・)??」


びっくり
『ちがう』のだすよ~あせる
ごめんだすね~あせる