カッパのコタロウと、『なつやすみ・さいご』の『しゅうまつ』だす☆ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふんふふ~ん♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



な、なんとぉビックリマーク
『きょう』は、『なつやすみ・さいご』の、
『どようび』だすよ~キラキラ


コタロウは、ま~ったりキラキラ
クロスケと、『おうち』で、
『あそんでる』のだす音譜



「にんにん!(・ω・)
コタロウは、
『なつやすみ』の、『しゅくだい』、
『おわった』で、ござるか(・ω・)?」

コタロウだすね、
あと、『おえかき』だけ、
『のこってる』だすキラキラ


だって、もう、『なつやすみ』は、
『おわる』だすもんビックリマーク
ドリルなんて、『よゆー』で、
『おわっちゃってる』だすもん★



「ににん!(・ω・)
そうで、ござったか~**
クロスケ、
『あんしん』したので、ござる(・ω・)**」

「コタロウ兄さん(・v・)
あっちにある、『マンガ』の『ざっし』、
もう、『はいひん・かいしゅう』に、
『だしちゃって』も、いいデスカ(・v・)?」



うんビックリマークキスケビックリマーク
いいだすよ~キラキラ

コタロウ、『すき』な、『マンガ』と、
カラーのページは、
ファイルに、『はさんじゃってる』だすから、
『だいじょうぶ』だす~音譜



「じゃあ、もう、
ヒモで、
『もとめちゃい』マスカラネ(・v・)*」



「コタロウくん~っ黄色い花あわあわ
『たいへん』なのだよ~っ黄色い花あわあわ

大ちゃんビックリマーク
どうしたのだすかはてなマークビックリマーク



「あのねっ黄色い花あわあわ
『マンガ』の、『ざっし』の、
『あいだ』から、
コタロウくんの、

『やりかけ』の、
『さんすう』の、『ドリル』が、
『でてきた』のだよ~っ黄色い花あわあわ



・・・・・・・・寒い

えぇビックリマークビックリマークビックリマーク



「にんにん!(・ω・)
つぎは、
コタロウの、『ばん』で、ござる☆」

えぇビックリマークビックリマークビックリマーク
ぜんぶ、『あおいろ』に、
なっちゃってるだす~~~ビックリマークびっくり


「・・・・(・v・)」


「コタロウくんっ、
ドンマイなのだよ~っ黄色い花