カッパのコタロウと、『とうこうび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ひさしぶり~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ


『きょう』は、
『とうこうび』だすから、
『なつやすみ』だすけど、
ガッコーなのだす~黒板1キラキラ


うふうふ音譜
やっぱり、ガッコーで、
『みんな』に、『あえる』の、
うれシシカバブー★だす音譜

「そうだよねぇモ~牛きらきら
ウシオも、『うれしい』のだモ~牛きらきら



「『なつやすみ』なのにっ、
『みんな』が、『そろって』、
大ちゃんも、
『うれしい』のだよ~っ黄色い花きらきら



「きっと、もうすぐ、
ツルちゃんセンセーも、
『くる』のだプブタきらきら
センセーは、『げんき』・・・ブタ

「ツルル~スーパー河童

みなさん、
『おひさしぶり』なのです、ツルスーパー河童きらきら


どっこい、ツルルスーパー河童★

『なつやすみ・ちゅう』も、
『まいにち』、
『もうしょ』でしたが、
『おげんき』でしたか、ツルスーパー河童??

センセーは、『なつやすみ』なのに、
みなさんに、『あえる』、
『とうこう・び』が、
『だいすき』です、ツルスーパー河童きらきら

『きょう』、『がっこう』から、
『おうち』に、『かえった』ら、
また、しばらく、
みなさんに、『あえません』が、

『びょうき』や、『けが』、
『むしば』に、
『きをつけて』、
『なつやすみ』してくださいね、ツルスーパー河童きらきら



・・・ツルちゃんセンセー・・・寒い

『むしば』が、
『たいへん』そうだすす~~あせる