カッパのコタロウと、大ちゃんの、『じゅんび』できた? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ばっちり~☆

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



『あした』はねっ、
『なつやすみ・ちゅう』の、
ガッコーの、
『とうこうび』なのだよ~っ黄色い花きらきら



「大ちゃんは、
『あした』の、『じゅんび』は、
『かんぺき』デスネ(・v・)♪」

うんっ黄色い花♪
大ちゃんは、もうっ、
『あした』の『とうこうび』を、
『むかえる』だけなのだよ~っ黄色い花きらきら



「あら、
コタロウ兄さん(・v・)ハッ

コタロウくんは、どうっ黄色い花??
『じゅんび』、ばっちり黄色い花
『できた』かなっ黄色い花??



「もちろんだす音譜

コタロウ、『おやつ』と『ジュース』で、
『しんやアニメ』、
『かんしょう・かい』の、『じゅんび』、
ばっちり★だす音譜



コタロウくんっ黄色い花!!

『あした』は、ガッコーの、
『とうこうび』だよっ黄色い花あせる



「・・・えぇっびっくり・・・えはてなマーク

えぇぇぇぇぇ~~~~ビックリマークビックリマークあせる