カッパのコタロウと、『3きょうだい』の、『まなつ』の『アイスクリーム』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

アイス~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



も~ビックリマーク『きょう』も、
『もう・どうしょーもない・あつさ』で、
『もうしょ』だす~晴れあせる
だすから、『きょう』は、

大ちゃんと、キスケと、『いっしょ』に、
アイスクリームアイスクリームだすキラキラ


よしビックリマークじゃあ、『みんな』で、
せ~のビックリマークで、いくだすよキラキラ

「はい、わかりマシタ(・v・)**
キスケは、
『じゅんび』オッケーなのデス**」



「大ちゃんっ、
『たのしみ』で、
ドキドキ黄色い花しちゃうなっ黄色い花



じゃあ、せ~のぉ~~キラキラ


ぽん★

「「「ふぅぅ~~~~~アイスクリームキラキラ」」」



『あたま』の、『おさら』に、
アイスクリームアイスクリームキラキラ
やっぱり、『さいこう』なのだす~~キラキラ

「『もうしょ』は、
これに、かぎりマスネェ~(・v・)**」



「大ちゃん、この『しゅんかん』は、
いつも、
カッパで、『よかった』なぁ~って、
『おもう』のだよっ黄色い花てへへっ黄色い花きらきら



コタロウ、
『まなつ』の、アイスクリーム、
『だいすき』なのだす~アイスクリームキラキラ
うふうふ音譜