カッパのコタロウと、『ほんや』さん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あら?

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



あら(・v・)?


『なつやすみ』の、『かだい・としょ』を、
『ほんや』さんに、
『かい』に、『いった』、

コタロウ兄さんが、
もう、『おうち』に、かえってマス~*



コタロウ兄さん、
おかえりナサイ(・v・)**

「キスケびっくり
た・・・ただいマシュマロ★だすキラキラ



『どくしょ・かんそうぶん』を、
『かけそう』な、
ステキな、『ほん』は、
かえマシタカ?(・v・)**

「う・・・うんビックリマーク
コタロウ、『おもしろい・ほん』、
『かって・これた』だすよキラキラ



じゃあ、もう、『なつやすみ』も、
あと『すこし』デスシ、
さっそく、
『よまなくちゃ』デスネェ(・v・)♪

「そ・・・そうだすよねビックリマークコタロウ、
キスケが、『ばんごはん』の、
『じゅんび』を、するころになったら、
ゆっくり、『よむ』のだす~本あせる



「コタロウくんっ、
コタロウくん~~っ黄色い花


『おふとん』の、『へや』に、
『きょじん』の、『さいしんかん』の
マンガが、あったよっ黄色い花
大ちゃん、『よんで』も、いいかなっ黄色い花

「あ・・・びっくり
それは・・だすす・・・びっくり



・・・コタロウ兄さん。。。(・v・)
キスケが、『わたした』、
『としょカード』で・・・
なにを、かいマシタカ?(・v・)

うふふ・・・(・v・)

キスケ拝みかん