子ヒツジのメリーと、まだかな?ドキドキの『なつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ドキドキしたんだからっ!

こんにちはひつじ
子ヒツジのメリーよひつじバラ



『きょう』は、
子ウサギのリボンちゃんうさぎに、
『うらない』を、してもらったのひつじきらきら



リボンちゃん、
どうひつじ??『きょう』の、
メリーの『うんせい』ひつじ??

「メリーちゃんの、
『きょう』の『うんせい』・・・うさぎ
『おでんわ』で、ドキドキの
『おしらせ』が、あるかも。。。うさぎ



・・・ドキドキした、『おでんわ』なら、
『あさ』から、あったわ・・・ひつじ点

「ウィうさぎ
じつは、リボンも
あの、ガッコーの『れんらく・もう』・・・うさぎ



『・・・ツルツル☆
ツルちゃんセンセーの、『おぼうし』、
『みつかり』ました、ツル☆』
って・・・・
『れんらく・もう』を、『つかう』コトひつじ!?怒る

「メリーちゃん・・・『おちついて』うさぎ
リボンも、
『なにごと』かと、『おもった』けど、

ツルちゃんセンセーには、
『だいじ』なコトだから、
『ゆるして』あげてうさぎ



あ~ぁ~ひつじ溜息
メリーの、『なつ』の、ドキドキキラキラ
どこにあるのかなぁ~ひつじ溜息

「ドキドキ・・・うさぎ
『いがい』と、
『ちかく』に、ある『き』が、するわようさぎ
ふふうさぎ



「あ目
メリービックリマークリボンちゃんビックリマークみてだす~ビックリマーク
『おおきな』クワガタ、
『つかまえた』だす~~くわがたキラキラ