カッパの大ちゃんと、コタロウの、『どくしょ・かんそうぶん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よんだよ~♪

こんにちはっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花



大ちゃんっ、
『どくしょ・かんそうぶん』の、
『ほん』を、『よみおわって』、

『かんそうぶん』も、
『かき・おわった』のだよ~っ本黄色い花きらきら



だからっ、
『きんぎょ』の、らっきょに、
『おはなし』、
『おしえ・あげてる』のだよ~っ金魚黄色い花♪




「えっびっくり
大ちゃん、
『どくしょ・かんそうぶん』、
『おわちゃった』のだすかはてなマークビックリマーク

うんっ黄色い花
大ちゃんは、
ばっちりっ黄色い花だよ~っ黄色い花♪



「な、なんの、『ほん』を、
『よんだ』のだすかはてなマークあせる



『はしれメロス』だよっ黄色い花

「『はしれメロン』ビックリマークビックリマーク



な、なんて、『おもしろそう』な、
『ほん』だすか~~ビックリマーク


コタロウは、まだ、『うしおととら』か、
『アルスラーン』か、
どっちを、『よむ』か、
『まよってる』という、だすのに~あせる

コタロウくん・・・っ黄色い花点
それ、どっちも、『まんが』だから、
ダメなのだよ・・・っ黄色い花



「はいはい**
スイカが、きれマシタョ~(・v・)♪
テーブルの、『うえ』の、
カブトムシ、どうにかしてクダサイ☆」