子ザルのクロスケにも、『しょちゅう・おみまい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あつい~**

こんにちはで、ござる!
子ザルの、クロスケで、ござる!
にんにん!(・ω・)



『きょう』は、クロスケの、
『き』の『うえ』の、『おうち』に、

ツルちゃんセンセーから、
『しょちゅう・おみまい』の、ハガキが、
『とどいた』で、ござる!(・ω・)/


どれどれ。。。(・ω・)


『『まいにち』、『あつい』ですが、
『おげんき』ですか?
ツルちゃんセンセーは、
『げんき』です、ツル☆

ところで、

センセーの、『おぼうし』、
しりませんか、ツル?』

・・・・・・。。。(・ω・)



がたん!!

にんにん!(・ω・)

しゅ!!( ・ω・)/三三三☆

ばたん!!



「ツルル~スーパー河童
『たいへん』です、ツル~スーパー河童あわあわ


ツルちゃんセンセーったら、
『おでかけ』するのに、
『ダスモ』を、わすれ・・・

ツルルスーパー河童びっくり


お・・・おぼうしスーパー河童寒い

『はっけん』です、ツル~~スーパー河童きらきら