カッパのコタロウと、『しょちゅー・おみまい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わ~い♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ



『きょう』は、

コタロウと、大ちゃんあてに、
ツルちゃんセンセーから、
『しょっちゅー・おみまい』のハガキが、
『とどいた』のだす~エコ葉書w。きらきら


なんて、
『かいて・ある』だすかなぁ暑中見舞w。はてなマークきらきら

「え~とねぇっ黄色い花
じゃあ、
大ちゃんが、『よむ』ねっ黄色い花


『『なつやすみ』、
おげんきですか
センセーは、『げんき』です、ツル黄色い花

ところで、
センセーの、『おぼうし』、
『しりませんか』・・・・・黄色い花点』」



・・・ツルちゃんセンセー、
また、『おぼうし』、
『とばされちゃった』だすかなぁ。。。点

「ツルちゃんセンセーは、
『なつやすみ』も・・・タイヘンだねっ黄色い花



「さぁさぁ、
『おやつ』の『じかん』デスョ(・v・)♪
コタロウ兄さんも、大ちゃんも、
『おてて』あらってきてクダサイネ~**」