カッパのコタロウと、『しゅくだい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれ~?

こんにちは。
キスケですm(_ _)m


『きょう』は、『あさ』から
コタロウ兄さんは、
『なつやすみ』の、『しゅくだい』を、
『はりきってた』ハズなのデスガ。。。

ねてマス。


コタロウ兄さん、
『しゅくだい』は、
どうなったのデスカ?(・v・)??

「キスケ~ハッ
『きょう』も、『あつすぎ』て~、
コタロウは、
『しゅくだい』に、『ざせつ』したのだすハートブレイク



『じんせい』は、
『ざせつ』の『れんぞく』だす。

だすから、『きょう』は、
『しゅくだい』・・・『あきらめた』だすビックリマーク

・・・あらぁ。。。(・v・)


じゃあ、せっかく、
『ごほうび』に、『ようい』しておいた、
『アイスたいやき』は、
『おあずけ』デスネ~(・v・)

「えびっくりま、まってだす~~あせる
コタロウ、いまから、がんばるだすから、
『アイスたいやき』、
『たべる』のだす~キラキラ



それじゃあ、『しゅくだい』、
もう『ひとふんばり』、
がんばってクダサイネ♪
うふふ(・v・)**


キスケ拝みかん