子ウマのハヤテオーと、『チームぼくじょう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ひさしぶり~**

こんにちは~馬
子ウマの、ハヤテオーだよ~馬



『きょう』は~、
子ブタの、トントンくんブタと~、
子ウシの、ウシオくん牛が~、
『あそび』に、『きて』くれて~、

『ひさしぶり』に~、
『チームぼくじょう』が~、
『そろった』よ~馬



ボク~、
『うれしい』なぁ~馬きらきら

「トントンも、『うれしい』のだプ~ブタきらきら


「『おひさしぶり』は、
ドキドキしちゃうのだ、モ~牛きらきら




ねぇねぇ~、
『チームぼくじょう』で~、
『あいことば』を~、
『かんがえない』~馬??

「いいねぇ、プ~ブタ♪


「ウシオも~、
『きょうみ・しんしん』なのだモ~牛♪



ボクが~、『かんがえた』のは~、
『そうしょく』~って、いったら~、

『だんし』~馬きらきら
って、
『あいことば』なんだけど~馬



ボク~、これが~、
カッコイイか、どうか~、
『じしん』なくって~、
ドキドキしちゃうんだ~馬

「・・・カッコイイかどうかは、
わからないけど・・・
『まちがって・ない』と、
『おもう』のだモ~牛


「プププ~ブタ
『きょう』から、さっそく、
『おためし・きかん』で、
『あいことば』を、『つかう』のだプブタ



なるほど~馬電球
『そうしょく』~馬


「「だんし~ブタ牛」」


えへへ~馬きらきら