子ブタのトントンと、『なつやすみ』の『おやつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あつい~*

こんにちはだ、プブタ
子ブタの、トントンだプブタ


・・・プププ~ブタ~Э
『まいにち』、『あつく』て、

トントン・・・
『こまっちゃう』のだ、プ~~ブタ~Эあわあわ



だけど、トントン、
『きのう』も、ゴロゴロしちゃったし、
『きょう』は、


『きのう』、子ウシのウシオが、
『もって・きて』くれた、
『おやつ』を、たべて、
『きあい』を、『いれる』のだ、プブタきらきら

ウシオと、『いっしょ』に、きてた、
カッパのコタロウが、
ソワソワして、
『おやつ』を、『きにしてた』けど・・・ブタ


まぁ、いいのだプブタ★
いただきますキラキラなのだ、プ~ブタ♪



ぱか★

・・・・・ブタ点


コタロウ・・・ブタ点

『つまみぐい』しても・・・
『ひとつ』ぐらい、
『のこして・おいて』、
『ほしかった』のだ、プ~。。。ブタぐじゃぐじゃ