子ブタのトントンと、『こいばな』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あったかいんだすから~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップコタ


『きょう』は、ぽかぽか~Э
あったかいんだすから~音譜の、
『にちようび』だす~キラキラ


コタロウは、
ウシオと、トントンと、『いっしょ』に、

マユゲの、おじちゃんの、
『たいやき・や』さんに、
『きてる』だすよ音譜



なんだか、『あったかく』って、
マフラーは、
『いらなかった』かも、だすなぁ~~Э

「そうだね、モ~牛きらきら
この『あたたかさ』なら、
コタロウの、『おうち』も、
『こたつ』、『かたづけられる』のだモ牛



だすすビックリマークびっくり
それは、ダメだすよ~あせる
ウシオ~あせる



「プププ~~ブタ溜息

トントン目ハッ
さっきから、『ためいき・ばっかり』して、
どうしたのだすかはてなマークはてなマーク



「じつは、プ・・・ブタ点
『だいすき』な、『おんなのこ』に、
プレゼントを、あげたのに。。。ブタ点

『こまった・かお』って、
『されちゃった』のだプ。。。ブタ点

ひらめき電球
トントってば、また、
『れんあいシュミレーション・ゲーム』に、
『おねつ』だすな★



トントンってば、もう。。。ブタ
えるたそのコトを、『かんがえた』ら、
きゅんきゅんラブラブして・・・

『ごはん』が、
どんぶり、『3ばい』ご飯ご飯ご飯しか、
『たべれない』のだプ~ブタあわあわ



「・・・『3ばい』って・・・
『じゅうぶん』なのだモ~。。。牛点
それで、
『えるたそ』って、なんだモ牛??

「『おんなのこ』の、『なまえ』だプ~ブタ
えるたそ~、プププ~ブタあわあわ


「ほいほい、フサフサおかっぱ
『たいやき』、『やけた』よ、フサ~おかっぱ


わ~いキラキラ
コタロウは、ゲームより、
『たいやき』なのだす~キラキラうふうふ音譜