カッパのコタロウと、『○○』の『かかり』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きめるんだ~⭐︎

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』は、『1じかんめ』から、
『あたらしい・かかり』を、
『きめた』のだすよキラキラ

それで~、

なんとぉビックリマーク
『あたらしい』、
『がっきゅう・いいんちょう』は、
大ちゃんに、なったのだす~キラキラ



「『きょう』から、
クラスの、
『いいんちょう』を、するコトになった、
大ちゃんだよっ黄色い花

『ふつつか・もの』だけどっ、
大ちゃん、
せーいっぱい黄色い花っ、がんばるからっ、
『よろしく』なのだよっ黄色い花きらきら



それじゃあ、『みんな』も、
『なに』の、『かかり』に、なりたいか、
『かんがえて』ねっ黄色い花きらきら

大ちゃん、
『がようし』に、がんばって、
『かく』のだよっ黄色い花落書ききらきら



「にに~ん。。。(・ω・)**
クロスケ、
『ことし』は、『なに・がかり』を、
しようで、ござろう。。。(・ω・)」

コタロウは、
『きめてる』のだすよ★


大ちゃんビックリマーク
コタロウは、『きゅうしょく』の、
『あじみ・がかり』に、
『りっこーほ』だすキラキラ

「コタロウくんっ、
それは、『かかり』じゃなくて、
『しゅみ』の、『りょういき』で、
『おねがい・します』だよっ黄色い花



だすす~~混乱




「それじゃあ、
『きまった・かかり』から、
『かいて・いく』よっ黄色い花
大ちゃんに、『おしえて』ねっ


うん、うんっ、
なるほど。。。
・・・ふむふむっ黄色い花落書き



はいっ黄色い花
『かけた』のだよっ黄色い花きらきら

『いいんちょう』、大ちゃんっ黄色い花

『ほけん・がかり』、リボンちゃんっ黄色い花

『こくばん・がかり』、ウシオくんっ黄色い花

『くばり・がかり』、クロスケくんっ黄色い花



『おとしもの・がかり』、メリーちゃんっ黄色い花

『センセー、
おたすけ・がかり』、コタロウくんっ黄色い花


『あいさつ・がかり』、トントンくんっ黄色い花




「・・・コタロウくんっ、
『センセー、
おたすけ・がかり』って、
『なに』を、するのかなっ黄色い花??

センセーが、『こまった・とき』は、
コタロウが、『とんでいく』のだすビックリマークキラキラ



「『なるほど』だよ~っ黄色い花電球
センセーの、『おたすけ』なだけに、
『とんでいく』のだねっ黄色い花

まぁ、そんなトコだす★



「ツルツルスーパー河童
コタロウくん、
『たより』に、してますよ、ツルスーパー河童



「・・・『おぼうし』を、
コタロウに、『まかせた』ら、
メリーは、
『すこし』ラクチンかも~ひつじ♪



「クロスケは、
プリント、
『くばり・まくる』で、ござる(・ω・)/」



うふうふ音譜
『あたらしい・かかり』も、
コタロウ、がんばるのだ~す音譜