子ウマのハヤテオーと、『こたつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ~?

こんにちは~馬
ハヤテオーだよ~馬きらきら


『きょう』は~、
キスケくんの~、『おうち』に~、
『あそび』に、『きた』ら~、


あれれ~馬??
キスケくん~、
また~、
『こたつ』、『だした』の~馬

「こんにちは。ハヤテオーくんm(_ _ )m
はい・・・そうなのデス(・v・)。。。
『せんしゅう』、
とても、『さむかった』もので、つい。。。」



うん~馬
『せんしゅう』は~、も~ぅ~、
び~っくり~★、するぐらい~、
『さむかった』よねぇ~馬

「はい(・v・)っつ
はやく、『はる』に、
『きて・もらたい』のデス~*」



そうか~、
『さむかった』から~、
『こたつ』を~、『だした』んだね~馬
ボクは~、てっきり~・・・

「あら、
なんデスカ(・v・)?」



『コタッツ・さいぼう』の、
『さいばい』を~、また~、
『はじめた』のかと~、
『おもった』よ~馬

「・・・ハヤテオーくん、、、
あれは・・・ちょっと、
『こたつ』から、『はえて』マスケド。。。
コタロウ兄さんデス。。(・v・)。。。」



あれぇ~、そうなの~馬??

『こたつ』と、
『いったいか』してるなんて~、
コタロウくんって~、
すごいなぁ~馬きらきらえへへ~馬きらきら