カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーの、おばあちゃんの『ひみつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ひみつだよ~!

こんにちは。
キスケですm(_ _ )m


『きょう』も、
『ヨガきょうしつ』の、『かえりみち』に、
ハヤテオーくんの、『おうち』に、
『あそび』に、きていマス~(・v・)**



「はい~、キスケくん~、
『かしわもち』を、どうぞ~馬きらきら

ハヤテオーくん、
ありがとうゴザイマス(・v・)**


ハヤテオーくん、
『きょう』は、
ハヤテオーくんの、
おばあちゃんは、いマスカ(・v・)??


『おかり・して』た、
『むしゃのこうじ・きみまろ』さんの、
『CD』を、
『おかえし・したい』のデス~(・v・)**



「おばあちゃんはね~、いま~、
『はいしゃ』さんに~、いってるよ~馬

あらまぁ(・v・)!
おばあちゃん、『むしば』なのデスカ??
キスケ、『しんぱい』デス~っつ


「あのね~、もしかしたら~馬
ボクの~、
おばあちゃんって~・・・馬点
ロボットかも、しれないんだ~馬

え(・v・)!!


「だってね~、
おばあちゃん、よく~、
『は』が~、

ぽこーん~ビックリマークって、
『とびだす』んだ~馬


『よる』は、
『せんめんじょ』の、コップに~、
『は』が、ざぶ~ん~ビックリマークって、
『つかってる』し~。。。馬点



『きょう』の、『はいしゃ』さんも~、
『メンテナンス』って~、
『いってた』んだ~馬

あらまぁ。。。(・v・)
それは・・・きっと。。。



「ボクは~、『は』が~、
ぽこーん~ビックリマークって、
『はずれたり』しないもん~馬
おばあちゃん~、スゴイよ~馬きらきら



ハヤテオーくん。
このコトは、
キスケと、ハヤテオーくんだけの、
『ひみつ』に、しマショウネ(・v・)**


キスケ拝みかん