カッパのコタロウと、『たいやき・や』さんに、ゴーゴー! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いっくぞ~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



なんだか、『きょう』は、
『きせつ・はずれ』の、あったか~Эで、

コタロウってば、
ガッコーから、
『かえって』から、そっこービックリマークで、

マフラーだけ、『まいて』、
はりきってビックリマーク『たいやき・や』さんに、
ゴーゴービックリマークしたのだす~三輪車キラキラ


うふうふ音譜

はやく、ほかほか~Э『やきたて』の、
『たいやき』、
『たべたい』のだす~たいやき音譜



ちりん、ちり~ん三輪車キラキラ




「ツルツルスーパー河童ハッ
コタロウくん、こんにちはです、ツルスーパー河童

目ハッツルちゃんセンセービックリマーク
こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

ビックリマークひらめき電球
ツルちゃんセンセーは、
『たこやき』を、
『かってきた』のだすね~音譜



「そうなのです、ツル~スーパー河童きらきら
こんな、『こはる・びより』の、『ひ』に、
『こうえん』で、『たこやき』を、
『たべないワケ』に、いけません、ツルスーパー河童

コタロウくんの、『だいすき』な、
『たいやき』も、いま、
『やきたて』でしたよ、ツルスーパー河童きらきら


ホントだすかはてなマークビックリマークキラキラ

コタロウ、『いそぐ』のだす~キラキラ
ツルちゃんセンセー、ありがとうだす~キラキラ
また『あした』、ガッコーで、だすね~音譜

「ツルツルスーパー河童きらきら
『たいやき』に、『むちゅう』になって、
『しゅくだい』を、『わすれた』ら、
『いけません』よ、ツルスーパー河童



・・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

だすすビックリマークはてなマークびっくり


ツルちゃんセンセーも、
『あした』は・・・

『たこやき』に、『むちゅう』になって、
『おぼうし』、『わすれた』ら、
ダメだすよ~~ビックリマークキラキラ