カッパのコタロウと、『こんしゅう』も、がんばるだす♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やったぁ~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きのう』まで、
『かぜ』ひいてた、クロスケが、

『きょう』は、
『いっしょ』に、ガッコーに、
『きた』のだす~キラキラ


うふうふ音譜
クロスケ、『げんき』になって、
よかったのだす~音譜

「にんにん!(・ω・)
コタロウ、大ちゃん、
『どようび』と、『にちようび』は、
『おせわ』になったで、ござる**



クロスケ、これからは、
『かぜ』を、
『ひいた』ときのために、

『にがい』けど、
『うちゅう・かんぽう』を、
『おうち』に、
『おいて・おく』で、ござる(・ω・)/⭐︎」

『うちゅう・かんぽう』惑星ビックリマークビックリマーク


「・・・『うちゅう・かんぽう』は、
どこで、『うってる』のだモ牛??

「『うちゅモトキヨシ』で、ござる(・ω・)⭐︎」



だすす~~あせる
コタロウ、『にがい・おくすり』は、
『にがて』だす~~あせるあせる

「『うちゅう・かんぽう』の『ちから』で、
(・ω・)/⭐︎『きゅうきょく』まで、たかまれ!
クロスケの、『コスモ』で、ござる!」


「わ~っ黄色い花クロスケくんっ、
『クロスケ・りゅうせいけん』だねっ黄色い花


「ツルツルスーパー河童
みなさん、『じゅぎょう』が、
『はじまり』ますよ、ツルスーパー河童
『こんしゅう』も、がんばりましょう、ツルスーパー河童