カッパのコタロウと、『かぜひき』のクロスケ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

にに~ん**

こんにちはで、ござる!(・ω・)
子ザルの、クロスケで、ござる!
にんにん!(・ω・)


クロスケ、
ちょっぴり、『かぜ』を、
『ひいて』しまったで、ござる~(・ω・)


で、ござるから。。。


『き』の、『うえ』の、『おうち』から、
『おふとん』を、もってきて、

コタロウの、『おうち』に、
『おとまり』してるので、ござる(・ω・)**


「クロスケ~ビックリマーク
おはモーニングラタンだす音譜
『おきた』だすかはてなマークはてなマーク

「クロスケくん、
『きぶん』は、どうデスカ(・v・)?」


「大ちゃんっ、
『しんぱい』なのだよ~っ黄色い花あせる



にに~ん(・ω・)**
コタロウ、大ちゃん、キスケ、
ありがとうで、ござる~(・ω・)

「クロスケくん、
『ごはん』は、
『たべられそう』デスカ(・v・)?*」


「クロスケくんっ、
なにか、『ほしい・もの』あるかなっ黄色い花??
大ちゃん、『もってくる』のだよっ黄色い花きらきら




クロスケ、
あと、ちょっと『ねた』ら、
『ねつ』が、『さがりそう』で、ござる。


で、ござるから。


『もう・ひとねむり』するまえに、
『おくすり』を、『おみず』で、
『のむ』ので、ござる(・ω・)/

「だすだすビックリマーク
クロスケは、
『おみず』が、『ほしい』のだすねキラキラ


「クロスケくんっ、
『おくすり』、のんだら、
ゆっくり、『ねてて』クダサイネ(・v・)**」


「クロスケくんっ黄色い花
『おみず』、『もってくる』ねっ黄色い花
『まってて』だよ~っ黄色い花

にに~ん(・ω・)。。。


クロスケ・・・


そんなに、『みつめられた』ら、
『ねむれない』で、ござる(・ω・)**

「あビックリマーククロスケ、ごめんだすねビックリマークあせる


「あらまぁ!
『しつれい』いたしマシタ~(・v・)っつ」


「大ちゃん、
『おくすり』、『のむ』、
『おみず』、『もってくる』のだよ~っ黄色い花