カッパのコタロウと、子ザルのクロスケの、『ふゆ』の『こうえん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さむい~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、コタロウ、
子ザルの、クロスケと、
『うえきばち・こうえん』で、
『あそんでる』のだす音譜けど~



クロスケ~、
『きょう』も、『さむい』だすなぁ~雪の結晶あせる

「にんにん!(・ω・)
でも、これぐらいなら、
クロスケは、こんちくしょー!(・ω・)/で、
へっちゃら⭐︎で、ござる(・ω・)/⭐︎」


おぉ~キラキラ
クロスケ、『すごい』のだす~キラキラ
『ふゆ』でも、『き』の『うえ』の、
『おうち』に、『すんでた』り、

『こたつ』が、『だいすき』な、
コタロウは・・・
クロスケのコト、
そんけービックリマークしちゃうのだす~キラキラ


「にに~ん(・ω・)**
クロスケは、
あったか~い**『こたつ』も、
『すき』で、ござるけど~

『さむさ』に、『つよいタイプ』で、
ござるし~(・ω・)~♪


それに、
『きのう』の、『よる』から、

『おねつ』が、『37.8ど』でて、
クロスケは、いま・・・
『からだ』が、
ポカポカ**で、ござる(・ω・)⭐︎」



だすすはてなマークビックリマークびっくり
クロスケ、、、それって、
それって~~あせる

「にんにん!(・ω・)
クロスケ、
『はなみず』が、『でる』で、ござる⭐︎」


クロスケ~あせる
『ふゆ』の、『さむい・あいだ』は、
コタロウの、
『おうち』に、『きて』なのだす~あせるあせる