カッパの大ちゃんと、がんばって『おベンキョー』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

がんばるぞ~っ!

こんにちワンダーランド黄色い花だよっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花


『きょう』も、『みんな』、
『げんき』で、
ガッコーで、『うれしい』なっ黄色い花

「大ちゃんは、
『かぜ・ひいた』コトないって、
『ほんと』なのひつじ??



うんっ黄色い花大ちゃん、
『かぜ・ひいた』コト、ないのだよっ黄色い花


『おバカ』さんは、『かぜ・ひかない』って、
『いう』から、
大ちゃんは、バカなのかもだよっ黄色い花

「な・・・ひつじびっくりなに『いってる』のひつじあわあわ
大ちゃんは、バカじゃないわよっ
大ちゃんは、
『かしこい・カッパ』さんよひつじきらきら



そんなコトないよっ、メリーちゃんっ黄色い花
コタロウくんは、『なんかい』も、
『かぜ・ひいてる』のに、
大ちゃんは、『1かい』も、ないよっ黄色い花

大ちゃんは、
ものすご~くっ、『バカ』なのかもだよっ黄色い花


だから、大ちゃん、
い~っぱいビックリマーク『おベンキョー』して、
がんばって、『かしこい・カッパ』に、
なるのだよ~っ黄色い花きらきら

「メリー、
なんだか、ちょっと。。。ひつじ
大ちゃんを、
『そんけい』しちゃうわ~ひつじきらきら



「大ちゃん、これからも、
コタロウに、『わからないコト』があったら、
『おベンキョー』、『おしえて』だすねキラキラ
うふうふ音譜



『もちろん』なのだよ~っ黄色い花
てへへっ黄色い花