子ザルのクロスケと、『さむい・あさ』の『ちかみち』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぷるぷる~**

にんにん!(・ω・)
おはようで、ござる!
クロスケで、ござる!(・ω・)/


にに~ん(・ω・)**
『あさ』で、ござる!
『あさひ』が、『まぶしい』で、ござる!

それに、
『ふゆ』の、『あさ』は、
『まいにち』、『さむく』て。。。

クロスケ・・・
『おふとん』から、『でる』のが、
ツライので、ござる~(((・ω・)))



・・・そうで、ござる!

クロスケ、
『きょう』は、ガッコーまで、
『ちかみち』を、するでござる(・ω・)/⭐︎


にに~ん**

そうと、『きめた』ら、
『もう・すこし』・・・
『おふとん』で、ござる⭐︎(・ω・)**



黒板1きーんこーん音譜

音譜かーんこーん黒板1



「モモモ~牛
チャイムが、『なった』のに、
クロスケが、まだ
『こない』のだモ~牛あわあわ

もしかして、
『きょう』の、クロスケは、
『おやすみ』なのかなモ牛??


がこん机))

「どき牛びっくり


にょきにょきにょきにょき~~寒い

牛!?びっくり


ごろんぐるぐるびっくり

寒い牛!?びっくり


にんにん!(・ω・)
『みんな』、
おはようで、ござる(・ω・)/♪

「クロスケ~目ハッ
おはモーニングラタンだすビックリマーク
いつ、ガッコーに、『きた』のだすかはてなマーク
『ねぐせ』が、『すごい』だすよ~キラキラ



にんにん!(・ω・)
『ねぐせ』だなんて、『こまかいコト』は、
『きにしない』で、ござる(・ω・)/⭐︎

「モ・・・モモモ~~~~牛あせる