カッパのコタロウと、おかあさんの『ごはん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ひさしぶりだったよ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きのう』は、とつぜん~ビックリマーク
『ふるさと』の、おかあさんが、
『あそび』に、『きて』くれてキラキラ
『ばんごはん』、『つくって』くれて、


『あさ・1ばん』の、
『でんしゃ』に、のって、
おとうさんと、バタバタ~ビックリマークって、
『かえちゃった』のだす~電車溜息



「なんだか、バタバタ~黄色い花って、
『せわしかった』ねっ黄色い花
大ちゃん、『おわかれ』を、
『かなしむヒマ』も、なかったのだよっ黄色い花

コタロウも、だすビックリマーク
おかあさんの、『てりょうり』、
『ひさしぶり』に、
『たべちゃった』だすしなぁ~~Э



「あらひつじハッ『よかった』じゃないひつじ
『ひさしぶり』の、
おかあさんの、『てりょうり』ひつじ

「プププブタ
『ひさしぶり』の、
おかあさんの、『てりょうり』は、
きっと、『かんどう』だプブタきらきら



ひつじ??
コタロウも、大ちゃんも、
『きゅう』に、『うつむいて』、
どうしたのひつじ??

「おかあさんと、おとうさんのコト、
『おもいだし』て、
『さみしく・なっちゃった』のだモ牛??あせる



だすす。。。そうじゃなくて、だす。。点
おかあさんは、いつも。。。
『おりょうり』の、、、

『おさとう』と、『おしお』とか、
『ソース』と、『おしょうゆ』とか、
『マヨネーズ』と、『からし』とか・・・
『いれ・まちがっちゃう』のだすよね。。点


でも、『ごはん』、『のこし』たら、
おかあさん、
『ないちゃう』だすし。。。点



「大ちゃんと、コタロウくん、、、黄色い花点
『きょう』は、ちょっと。。。
『おなか』が、
『げんき・ない』のだよ~っ黄色い花ぐじゃぐじゃ

「あらぁ。。。うさぎ
『たいへん』な、
『おや・こうこう』ねうさぎ点


「にんにん!(・ω・)
コタロウも、大ちゃんも、
『おなか』ドンマイで、ござる⭐︎」