カッパのコタロウと、そろそろ、バイバイ?? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よっこいしょ~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、いよいよビックリマーク
おとうさんが、
『ふるさと』に、
『かえっちゃう・ひ』なのだす~あせる

おとうさん、
『げんき』でね、だすあせる


「おとうさん~(・v・)っつ」


「おとうさん~っつ黄色い花あせる



おとうさん、
また、『あそびに・くる』から、
『ないた』ら、ダメなのじゃよカッパ

「・・・うんビックリマーク
コタロウ、『なかない』だすよキラキラ
だって、また『あえる』だすもん・・・


ぴんぽーんhome



「こんにちは~、な~の~キラキラ

『みんな』、いるぅ~はてなマーク


おかあさん、

『きちゃった』わよ、なの~かっぱ♪


お、お、お、おかあさんビックリマークビックリマークびっくり

「きゃ★コタちゃん、
おひさしブリーフ★なのかっぱ★



「おかあさん(・v・)!」


「おかあさんなのだよ~っ黄色い花きらきら



「おかあさんってば、
『みんな』を、びっくり★させたくて、
『りょこう』の、『かえりみち』に、
『よりみち』しちゃった、なのかっぱ♪

そうだったのだすね~キラキラ
おかあさん、
『よりみち』してくれて、ありがとうだすキラキラ



「およカッパ??おかあさん、
『りょうこう』に、『もって・いった』、
『おおきな・トランク』は、
どうしたのじゃカッパ??

「んかっぱ??かばんかっぱ??


あ~かっぱ電球びっくり
『でんしゃ』の、『なか』に、
『わすれて・きた』かも~、
な~の~かっぱあわあわ

だすすビックリマーク
それは、『たいへん』なのだすビックリマーク


「おかあさんの、『かばん』だけ、
まだ、『でんしゃ』で、
『りょこう・ちゅう』なのデス~(・v・)っつ」


「おかあさん、
ドンマイなのだよ~っ黄色い花きらきら