カッパのコタロウと、おとうさんと、『こたつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほこほこ~**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』も、『さむい』だすなぁ~寒い
だすから、コタロウ、

『きょう』も、すっかり★
コタツロウだす~キラキラうふうふ音譜
『こたつ』、『だいすき』だすぅ~ラブラブ


・・・だすす。。。点

でも、、、コタロウ・・・点
ちょっと・・・『おトイレ』に、
『いきたく・なって』、きちゃっただす。。点


ねぇねぇ、だすだすビックリマーク
おとうさんあせる
コタロウの、『かわり』に、
『おトイレ』に、『いってきて』なのだすあせる

「むむむカッパ
コタロウ、
『なに』を、『いっておる』のじゃカッパ


おとうさんだって、いま・・・

『おトイレ』に、
『いきたい』のじゃぞカッパ!!


コタロウが、
おとうさんの、『かわり』に、
『いってくる』のじゃ~カッパ!!

やなのだす~あせる
コタロウ、『こたつ』から、
『でたく・ない』のだす~あせるあせる

おとうさんが、
『かわり』に、『いって』だす~あせる


「・・・ふぅ~~~カッパ

ふぅ~~~~こたつ


「ダメじゃ~カッパあわあわ
おとうさん、もう、
『おトイレ』に、ダッシュなのじゃ~カッパあわあわ

あ~んっつあせる
コタロウのほうが、『さき』なのだす~あせる
コタロウも、『おトイレ』なのだす~あせる