カッパのコタロウと、うきうき♪『ばん・ごはん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うふうふ♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『きょう』は、キスケが、
『おこさまランチ』みたいに、
うきうキングダム★な、『ごはん』を、
『つくって・くれた』のだす~音譜

うふうふ音譜
キスケ、ありがとうだす~音譜
コタロウ、
うれシシカバブー★だす~音譜


「うふふ(・v・)** キスケ、
『スーパー』の『とくばい』で、
『えび』を、かっちゃって、
おもわず、『はりきって』しまいマシタ♪」

「『ハート・がた』の、『たまご』に、
大ちゃんっ、テンション、
『あがっちゃう』のだよ~っ黄色い花



「おとうさん・・・(・v・)。。。
『たまご』が、『3つ』しかなくって・・・
『おさら』も、
『おそろい』が、『3まい』しかなくって・・・

おとうさんだけ、
すこし『ちがって』、
ごめんなさいデス~(・v・)っつ」



「いいのじゃよ、キスケカッパ
おとうさんは、
『くるま』の、『かたち』の、『おさら』と、

『ごはん』に、『はた』が、たってて、
ウキウキキラキラなのじゃ~カッパきらきら


『おとな』だって、『おこさまランチ』が、
『すき』なのじゃカッパ♪
うふうふカッパ♪