カッパのコタロウと、『おとなり』の大ちゃん。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

どきどき~♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きのう』の、『せきがえ』から、
『あたらしい・おせき』に、なって、

コタロウ、なんだか、まだ~・・・
ドキドキんちょ★なのだす~キラキラ


「だよねっ、コタロウくんっ黄色い花
大ちゃんも、なんとなく、
まだっ、
キンチョーキラキラしてるのだよっ黄色い花

だすねよねっキラキラ
『おうち』でも、ガッコーでも、
大ちゃんと、『ちかく』なんて、
コタロウ、『ふしぎ・きぶん』だすキラキラ



コタロウってば、
大ちゃんに、『けしゴム』、かりるとき、
うっかり、

大ちゃん、『おしょうゆ』とって~ビックリマークって、
『いっちゃい』そうだす~キラキラ



「あ黄色い花

大ちゃんは、
そういうの、ないのだよっ黄色い花


・・・・そうだすかぁ~点

「はいはい、ツルツルスーパー河童
みなさん、
『じゅぎょう』を、
『はじめます』よ、ツルスーパー河童


「にんにん!(・ω・)
コタロウ、ドンマイで、ござる⭐︎」