カッパのコタロウと、『せきがえ』の『きせつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おせわになりました~!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、いよいよビックリマーク

『せきがえ』の、『ひ』なのだす~キラキラ


「ふふうさぎ
コタロウの、『おとなり』は、
リボンてきに、
なかなか、『たのしかった』わようさぎ♪

リボンちゃん、
ありがとうだす~キラキラ
コタロウも、『たのしかった』だすよ音譜


「・・・まぁひつじ点
メリーも、あんたの『おとなり』、
キライじゃ、なかったわよひつじ

うふうふ音譜メリーも、ありがとうだす~キラキラ
『せき』が、『はなれて』も、
『ねりけし』、
『つくったら・あげる』だすねキラキラ



「はいはい、ツルツルスーパー河童

みなさん、『くじびき』は、
『おわり』ましたか、ツルスーパー河童??
『あたらしい・おせき』に、
『いどう』してください、ツル~スーパー河童きらきら


は~いキラキラ

『あたらしい・おせき』に、
ゴーゴービックリマークだす~キラキラ



がたがたがた~~(((机



じゃん★

『あたらしい・おせき』に、
『とうちゃく』だす~キラキラ



「わぁ~っ黄色い花
大ちゃん、
コタロウくんと、『おとなり』、
『はじめて』なのだよ~っ黄色い花きらきら

だすなぁ~キラキラ
『おうち』でも、
コタロウと、大ちゃんの、『まんなか』は、
キスケだすから、『しんせん』だすキラキラ


『3がっき』は、
『ふたご』で、『おとなり』さんで、

よろしくなのだ~す音譜
うふうふ音譜