カッパのコタロウと、『しも』の『あしおと』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さむ~い!

こんにちはひつじ
子ヒツジの、メリーよひつじバラ


『きょう』も、
と~ってもビックリマーク『さむい』わね~ひつじ寒い


ガッコーに、『くる・とき』に、
『くさ』の『うえ』を、あるいたら、
シャクシャク雪の結晶って、
『しも』の、『おと』が、したわひつじ雪の結晶

「ウィうさぎ♪リボンも、『しも』の、
シャクシャク雪の結晶きいたわようさぎ雪の結晶


『ふゆ』の、
『あしおと』だなぁ~って、おもって、
リボン、ぷるぷるうさぎ寒いって、
しちゃったわうさぎ

そうよね~ひつじ
『ふゆ』っていえば、


『しま』じゃなくて、

『しも』の、『きせつ』よね~ひつじ


コタロウってば・・・
どうして、また、
『まちがえちゃった』のよ。。。ひつじ点

「コタロウくんは、『まいにち』、
『にほん』っていう、『しまぐに』を、
『ふみしてめる』のだよねっ、ねっ黄色い花
大ちゃん、フォローしたよっ黄色い花



「コタロウ・・・また、『おしゅうじ』、
『かき・まちがえ』て・・・点
『はずかしい』だすビックリマークビックリマーク
『かお』から・・・『へ』が、でそうだすビックリマーク

「ふふっうさぎ
コタロウ、ドンマイねうさぎ★