カッパのコタロウと、『あたらしい』『かえうた』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

るんるる~ん♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


『きょう』は、コタロウ、
クロスケと、
『オセロたいけつ』を、してるのだすキラキラ
コタロウは、『あかいろ』だすよキノコキラキラ



音譜『おひる・やすみ』は、
ツルツル・ウォッチング音譜

音譜あっち・とび、こっち・とび、
お・ぼ・う・し~音譜



「にんにん!(・ω・)
コタロウってば、
『うたい』ながら、『しょうぶ』とは、
『よゆう』で、ござるな(・ω・)⭐︎」

うふうふ音譜コタロウ、
この『かえうた』、
『だいすき』なのだす~音譜
『ちょうし』が、『よくなる』のだす~音譜



「にんにん!(・ω・)
じゃあ、クロスケが、
『かえうた』の、『しんさく』を、
『おしえる』で、ござる(・ω・)/



音譜『おぼうし』、くわえた、ドラネコ音譜
おいかけて~音譜
『はだし』で、かてけく~音譜
『げんき』な、ツル丸音譜

『みんな』が、わらってる~音譜
『おひさま』も、わらってる~音譜
ツ~ルル音譜ツルッル~音譜
『きょう』も、ツルツルで~す音譜



わぁ~キラキラクロスケ、すごいのだす~音譜
コタロウ、また、
『おふろ』で、
いっぱいビックリマーク『うたう』のだす~音譜

「なんじゃ、なんじゃカッパハッ
ツルツルって、
おとうさん、『きになる』のじゃ~カッパきらきら


「にんにん!(・ω・)
クロスケ、『オセロ』ぽちっ⭐︎て、
『かち』なので、ござる♪」