カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーの、『おやつ』に『あんこ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いただきま~す♪

こんにちは。
キスケですm(_ _)m



『きょう』は、
ハヤテオーくんが、
『ヨガきょうしつ』の、『かえりみち』に、
『あそびにきて』くれマシタョ(・v・)**

ハヤテオーくん、
ようこそ*なのデス~(・v・)**

「キスケくん~、
お~じゃま~しま~す~馬きらきら


キスケく~ん~馬
『きょう』の、『おやつ』の~、
『あんこ』は、と~っても~
『やまもり』だねぇ~馬きらきら

「うふふ(・v・)**
『あんこ』が、『すき』な、
ハヤテオーくんに~って、
た~くさん!のせてみマシタョ(・v・)♪」


「ボクの~、もってきた~、
『かしわもち』と~、
どっちのほうが~、

『あんこ』の『りょう』が~、
『おおい』かなぁ~馬♪


うふふ(・v・)**

どっちカシラネ~♪

でも、きっと、
どっちの、『あんこ』も、
『おいしいの』デス~**


「やったぁ~、えへへ~馬きらきら


それじゃあ、なかよく、
いただきマスデス♪
(・v・)うふふ**


キスケ拝みかん