カッパの大ちゃんと、子ザルのクロスケの、『こたつ』と『れいぞうこ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほこほこ~**

こんにちワンダーランド黄色い花だよっ黄色い花
大ちゃんだよっ黄色い花


『きょう』も、『おうち』に、
クロスケくんが、
『あそび』に、『きてる』のだよ~っ黄色い花


だけどっ。。。黄色い花点

クロスケくんが、『こたつ』で、
ゴロゴロしてるから、
なんだか・・・っ黄色い花黄色い花


コタロウくんが、『おるす』なのに、
コタツロウが、『いる』みたいな、
『きぶん』なのだよっ黄色い花

「そうデスネェ~(・v・)*
キスケも、
そんな『きぶん』に、なりマスョ**」



「にんにん!(・ω・)
クロスケは、また『1つ』、
こたつ・ししょーに、
『ちかづけた』で、ござるな(・ω・)/」


「クロスケくん・・・(・v・)
ゴロゴロも、いいデスケド。。。
『こたつ』で、『ほん』を、『よむ』のも、
『いいもの』デスョ(・v・)**」



「『ほんと』で、ござるか(・ω・)!
じゃあ、クロスケも、
『よむ』で、ござる!(・ω・)**」

クロスケくんっ、
そこは、『ほんだな』じゃないよっ黄色い花
『わがや』の、『れいぞうこ』だよっ黄色い花



「にに~ん。。。(・ω・)

クロスケ、いまは、
『くろいろヒーロー』を、
『よむ・きぶん』じゃ
ないで、ござる~(・ω・)



にんにん!(・ω・)

じゃあ、こっち・・・


あ。

『まちがえた』で、ござる(・ω・)⭐︎


クロスケ、
この『ほん』を、
『よむ』で、ござる~(・ω・)/」

「あらやだ。。。(・v・)
キスケったら、
『れいぞうこ』に、いろいろ、
『まちがって』いれちゃったカシラ。。。」



クロスケくんっ黄色い花
大ちゃんは、いろいろ、と~ってもビックリマーク
『きになってる』けどっ黄色い花

でも、『2ばんめ』に、
『れいぞうこ』から、『でてきた』やつは、
はやく、『かえして・あげて』ね~っ黄色い花