カッパのコタロウと、子ザルのクロスケの、『こたつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぉぉ~~~!

にんにん!(・ω・)
こんにちはで、ござる!
クロスケで、ござる!(・ω・)/


にに~ん(・ω・)**

『きょう』は、クロスケ、
カッパのコタロウの、『おうち』で、
『こたつ』に、
『おじゃま』してるので、ござる~(・ω・)

「うふうふ音譜
どうだすか、クロスケキラキラ
『こたつ』ってば、『あったかい』だしょうキラキラ
『さいこう』だしょうこたつキラキラ



「にんにん!(・ω・)
『こたつ』、ホクホクで、
『きもちいい』ので、ござる~(・ω・)**

クロスケの、『き』の『うえ』の、
『おうち』には、
『ひばち』しかなくって、

『よる』は、『まいにち』、
キャンプファイヤーで、ござるから、
『こたつ』は、なんだか・・・
カルチャーショックで、ござる(・ω・)!」

「だすでしょ~キラキラ
『きょう』は、コタツロウが、クロスケに、
『こたつ』の、『たのしみかた』を、
『おしえて・あげる』のだすこたつキラキラ


『こたつ』で、『いちばん』の、
『ぜいたく・おやつ』は、
アイスを、
『たべるコト』なのだすこたつアイス音譜

ににん!なんとぉ(・ω・)!!
『ふゆ』で、『さむい』のに、
アイスで、ござるか!!


「それで~、
『おなか』が、いっぱいキラキラになって、
『きもちよく』なったら、
ごろん~Эだす音譜

「にに~ん!!ごろん(・ω・)!


・・・・・にに~ん**
これは・・・
『きもちいい』で、ござるなぁ~(・ω・)**」

「うふうふ音譜
だすでしょ~キラキラ
『こたつ』、『さいこう』だす~こたつキラキラ


『こたつ』の、『たのしみ・かた』を、
『しってる』なんて、コタロウは・・・
『こたつ・ししょー』で、ござるな

「うふうふ音譜
『くるしゅう・ない』だすよ~キラキラ
こたつ・ししょー
って、『よんで』だす~キラキラ


にんにん!(・ω・)
こたつ・ししょー!こたつ・ししょー!

「うふうふ音譜
コタツロウ、『てれちゃう』だす~音譜



「・・・『ふたり』とも、
ダラダラしてないで、
シャキっ!と、
してクダサイ(・v・)ぷんすこ!」