カッパのコタロウと、『2がっき』バイバイ** | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

キーンコーンカーン♪

こんにちワンダーランド★だす音譜
コタロウだす音譜



な、なんとぉ~ビックリマーク


コタロウの、『かよってる』、
『おしなり・しょうがっこう』は、
『きょう』で、『2がっき』が、
『おしまい』なのだす~黒板1

『2がっき』も、いろいろ、
『あった』だすけど、
『たのしかった』だすなぁ~黒板1きらきら


それで、
『あした』からの、『ふゆやすみ』も、
たのしミルフィーユ★だす~音譜



「ツルツルスーパー河童
みなさん、『2がっき』も、
『おせわ』に、なりました、ツル~スーパー河童きらきら

みなさんと、『1にち』、『1にち』を、
『たいせつ』に、『すごせ』て、
ツルちゃんセンセーは、
『しあわせ』です、ツル~スーパー河童


それなのに、センセー・・・スーパー河童点
インフルエンザで、
『おやすみ』してしまって・・・

『2がっき』は、
みなさんに、『あえる・じかん』を、
『へらして』しまい・・・くやしくって・・・
『なみだ』が、でます、ツル~~スーパー河童涙

ツルル~ツルル~~~スーパー河童涙



ツルちゃんセンセービックリマーク
『なかない』で、だす~ビックリマーク

そのぶん、『ふゆやすみ』に、
センセーに、
『ねんがじょう』を、かいたり、

『たこやき』を、みたら、
ツルちゃんセンセーを、
『おもいだす』のだす~キラキラ



「そうなのだモ~牛きらきら
『おやすみ・ちゅう』も、
ツルちゃんセンセーは、
『みんな』も、センセーなのだモ牛


「『なかないで』だプ~ブタ



「ツルちゃんセンセーっ、
『げんき・だして』だよっ黄色い花


「にんにん!(・ω・)
ツルちゃんセンセーは、
いつでも、ピカピカ⭐︎でござる⭐︎」



「ツルルスーパー河童きらきら みなさん、
ありがとうございます、ツル~スーパー河童きらきら
ツルちゃんセンセー、
『かんげき』です、ツル~スーパー河童きらきら

そうですね、ツルスーパー河童きらきら
『はなれてて』も、みなさんは、
ツルちゃんセンセーの、
ステキな、『せいと』さんです、ツルスーパー河童きらきら



じゃあ、『き』を、とりなおして、
『つうしんぼ』を、
『くばり』ます、ツルスーパー河童通信簿

そしたら、
『よい・おとし』を~って、
しましょうね、ツルスーパー河童♪


だすだすビックリマーク

『みんな』、
『よい・おとし』を~ビックリマークだすキラキラ


「コタロウくんっ、
まだ、『つうしんぼ』、
『もらってない』のだよ~っ黄色い花


「ツルツルスーパー河童!!コタロウくん、
『もどって』ください、ツル~スーパー河童!!