カッパのコタロウと、『おみまい』、どうしよう? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

むむ~。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ


むむむ~混乱
むむむむ~~混乱



「にんにん!(・ω・)
コタロウ、どうしたで、ござるか?
『なやみごと』で、ござるか?」

むむむ~点
あのだすね、クロスケ。。。



コタロウ、
ツルちゃんセンセーに、
センセーの『だいすき』な、『たこやき』を、
『おみまい』、したいのだすけど。。。たこ焼き

「ににん!(・ω・)
なるほどで、ござる。」



ツルちゃんセンセーは、
きっと、
『おふとん』で、『ねこんでる』だすから、

どうやって、『とどければ』、
いいだすかなぁ~って、
『かんがえてた』のだす~あせる



「それなら、

『たこやき』を、
センセーの
『おうち』の、ポストに、いれて、
ピンポンダッシュで、ござる(・ω・)☆


それなら、
インフルエンザも、『うつらない』し、
『あんしん』で、ござる**」

なるほどだす~ひらめき電球
でも・・・『たこやき』。。。
『さめない』だすかなぁはてなマークはてなマーク



「・・・ポストに、『いれる』なら、
『すなお』に、
『おてがみ』に、しなさいよ。。。ひつじ



ツルちゃんセンセー、
はやく、『げんき』に、なってだすね~キラキラ