カッパのコタロウと、『こたつ』ゴロゴロ〜♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほこほこ**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク
コタロウだすアップ



『おそと』は、すっかり
『ふゆ』なのだす~雪の結晶


だすけど、コタロウは・・・
うふうふ音譜

『だいすき』な、『こたつ』と、『いっしょ』で、
『からだ』も、『ハート』も、
『あったか』なのだす~こたつ~Эキラキラ



「・・・あらやだ(・v・)。。。
コタロウ兄さんったら、
また、『こたつ』で、ゴロゴロして。。。」

むにゃ~Эキスケ★


コタロウは、
ゴロゴロしてるのじゃ、ないのだす
『こたつ』と、ランデブーしてるのだすキラキラ

「どっちも、『おなじ』デス(・v・)=3


そんなに、ゴロゴロしてると。。。

『こたつ』を、
『かたづけ』ちゃいマスョ(・v・)!」


そしたら、コタロウ、

サンタさんに、
『こたつ』、
プレゼントして『もらう』のだすキラキラキラキラ



「まぁ!(・v・)!!
あぁいえば、こういう・・・
ぷんすこ!(・v・)=3」

うふうふ音譜
コタツロウは、
『えいえん』に、『ふめつ』だす音譜